このブロックは画面サイズによって見た目が変化する特殊なブロックです
※編集・削除ができる項目も画面サイズによって異なります

詳細はヘルプページの「フローティングメニューブロックの編集」をご確認ください
06-6947-5065
受付時間:平日9:00~18:00

FAQ

実際の公開ページでは回答部分が閉じた状態で表示されます。

【店舗】よくある質問

  • 骨転移を指摘されているのですが、運動できますか?

    基本的には骨転移箇所の治療中の方は骨折のリスクが高くなるためご利用頂けません。
    しかしながら医師からの運動に関する指示があれば可能な範囲でご利用頂けます。
  • 診察の待ち時間で利用することはできますか?

    ご希望にあわせ時間を調整することが可能です。
  • 運動はどのようなことをするのですか?

    ご利用の皆様の体力、目標に合わせて様々な運動をご提案しております。
    ぜひご相談ください。
  • 運動用のシューズは毎回持ってこなければいけませんか?

    鍵無しのシューズボックスにてお預かりができます。
    ご利用の際はお声かけください。
  • 運動はどのようなことをするのですか?

    ご利用の皆様の体力、目標に合わせて様々な運動をご提案しております。
    ぜひご相談ください。
実際の公開ページでは回答部分が閉じた状態で表示されます。

【オンライン】よくある質問

  • 他のオンラインレッスンと何が違いますか?

    がん治療中のからだの状態は、治療方法や治療時期によって様々です。
    治療中の副作用や禁忌を考慮しながら、痛みや体調の改善、体力回復を目指し、がん専門の運動指導士がおひとりおひとりにあった最適な方法を提案いたします。
  • 実際に運動する時間は1回どのくらいですか?

    ZOOMの入室後、体調確認や日常生活の確認・アドバイス、運動指導などを合わせて約60分を予定しております。その日の体調などにもよりますが、積極的に身体を動かす運動は30分程度を見込んでおります。
  • 『ZOOM』はどのように入手しますか?

    AppStoreもしくはGooglePlayからアプリをダウンロードして頂きます。
    ※クリックしていただくとダウンロードページに移動します。
  • 『ZOOM』はパソコンでないと使用できませんか?

    機器はパソコン、タブレット、スマートフォンをご使用いただけます。(Wifi環境推奨)
    但し、パソコンに関して、カメラを搭載していないものには別途、装着いただく必要がございますので、ご自身のパソコンのご確認をお願いします。
    また、通信費(パケット代)はご本人様のご負担となります。通信費はご利用の通信会社、ご契約プランにより内容が異なりますので、詳細につきましては契約会社へお問い合わせください。
  • 『ZOOM』はどのように入手しますか?

    AppStoreもしくはGooglePlayからアプリをダウンロードして頂きます。
    ※クリックしていただくとダウンロードページに移動します。
  • 何か特別な道具を購入する必要はありますか?

    特にございませんが、簡単に準備いただけるタオルや水を入れたペットボトルを必要に応じて使用する場合がございます。
    その際は運動指導士からお伝えさせていただきます。
  • 『ZOOM』はどのように入手しますか?

    AppStoreもしくはGooglePlayからアプリをダウンロードして頂きます。
    ※クリックしていただくとダウンロードページに移動します。

お問い合わせ